2013年7月16日火曜日

自分らしくいきましょう。/ 成田凌


こんばんは成田です。

先日もdudeに遊びにきてくれた方、ありがとうございます。
雨の中たくさんの人が来てくれて、楽しかったです!



お店にいても、普段友達と話していても、シティーボーイという言葉がたくさんでてきます。

簡単に真似ができそうで、奥が深いシティーボーイ。


僕が思うに、変にかたくならずに、服なんだから、もっと気軽に楽しんだほうがいいと思います。もちろん真似から入るのも一つの手だと思います。

その、真似の中で、好きなもの、チャレンジしたいことを出していくのが自分らしさだったりすると思います。


もともと己だけを信じて服をきている人なんてそういませんしね。

勝手に楽しめばいいんです!


そのチャレンジの中で友達やお店の店員さんに褒められたり自分で納得したりして、もっともっと服を好きになっていくものだと、勝手に思っています!


前置きが長くなりました、
その、噂のシティーボーイから少しだけ遊んだスタイリングを組んでみました。














ちょっとそのままのシティーボーイはあまりに僕っぽくないので、サイズ感や色や小物で僕 らしさ を加えてみました。



このFATのポロシャツ、かわいいです!

サイズが大きめなのでゆったりとした感じで着られて、なんといっても胸ポケット。そしてそこにつくボタン!

かわいくないですかー!!!


その少し大きめのトップスには短めのショーツがオススメです!
このストゥーシーのチェックショーツも激推しです!




それと僕がいつも心がけていることがありまして、それは、全体をひきでみる、ということです。

そこで大事になってくるのが、
靴や靴した、そして、髪の毛です。


とくに僕はいろいろな服を着るので毎日髪スタイリングを変えてみたり、時には帽子を被ったりして、全体のバランスを整えています。



みなさんも、その日その日の朝のテンションで毎日を楽しみませんか!?




長くなりまして、申し訳ないです。


ブログで紹介している商品は通販も承っております。 

通販ご希望の方は直接店舗までお電話下さい。

お店のtwitterでも商品を紹介しておりますので是非チェックして下さい。

dude twitter
https://twitter.com/dude_harajuku

またdudeでは夏物のアイテムの買い取りを強化しています。
NIKE、NEW BLANCE等のスニーカー
NEW ERA等のキャップ
モード、ストリートブランドの衣類

高価買い取りいたします。

いらないお洋服がございましたら是非dudeまでお持ち寄りくださいませ。

*特にCOMME des GARCONに関しましてはどこよりも高く買い取ります

もちろん査定にご納得頂けないようでしたら持ち帰って頂く事も可能です。


『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿