2013年3月17日日曜日

昨日もありがとうございました。成田


こんにちは!昨日もdude楽しかったです成田凌です。


イチオシのナイキパーカーは




ソッコーで売れました!!

昨日も来てくれたお客様ありがとうございます!








買っていただいた洋服たちを
大切にしてあげてください!!


ちなみにぼくも買い物をして、
icchoさん、親友で常連の隆太郎と
おソロの帽子を買いましたー!





かわいいです!!!





ここでdudeおすすめスタイリングです。

アダルトな、バーバリーのトレンチを使ったスタイリング。







こういった定番のものを古着のポップなTシャツや靴下やキャップでハズシきっちゃう感じ、
個人的にすごく推したいです!









そして今日はいったばかりの
かっこいいナイキのスニーカー!

大人スニーカー。もて系。






忘れちゃいけませんスウェットパンツ。







こちらもナイキデス。

抜群にイケテマス。





白を散りばめるのもさわやかですきです!




さあ!

あたたかくなってまいりました!!


JFWはじまりました!



ファッション楽しみましょう!





来週も23日土曜日dudeにおりますので
ぜひ遊びに来てください!!




お待ちしております!!!







TWITTERでも入荷商品を紹介しておりますのでこちらもチェックしてみてください。

dude twitter


ブログやTWITTERで紹介している商品の通販ご希望のお客様は

直接お店までお電話いただければ対応させて頂きます。








『dude』原宿店
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿