2013年1月21日月曜日

dude style 32弾と古着商品紹介

こんばんわ。ブログといったらどーも、ICCHOです。

http://icchostyleblog.blogspot.jp/2013/01/dude-style-no32.html

”dude style”32弾でございます。

今回も長澤 隆太郎くんこと隆ちゃんがモデルです。


ISSEI MIYAKEのプリントニット!!

これめちゃくちゃ可愛いでしょ?お店のオープンからいろんなニットが入ってきましたが

このISSEIのニットはちょっと桁違いに可愛いです。

何この絵!>



詳しくはよくわかんないんですけどどうやらアーティスト毛利臣男氏とのコラボレーションアイテムのようです。

調べたところグラフィックは三次元コンピューターグラフィックとやらを使用したものらしく、独特の世界観がやばいっす。

これかなりオススメ。

まだdudeにもディスプレーとして飾ってあります。

是非欲しい方早めにゲットしてください。

他の写真は僕のブログの方からご覧くださいませ!!

さてそれからお店からの速報です!!

古着のアイテムかなり入荷しました



今回はちょっと変わったデザインの物からアウトドア、スポーツブランドまで

僕らのセンスでイケてるものをセレクトしております。

色もかなり豊富に♪

ちょこっとだけ商品ご紹介します。


NORTH FACE ブルーフリース

-濃い青の色味が可愛いです。フリースはDecchiも最近一押しのアイテム


NORTH FACE パープルダウンJK

-この紫の色味もdudeでは一押し!!インナーに黄色やグレーが良く映えます。


NORTH FACE フリース/ナイロン切り替えJK

-前の2つを更にドッキングさせたデザイン!!これはかなりイケてます。



濃灰ウールロングダッフルコート

-この位の濃いグレーのコートはやっぱりシティーボーイスタイルには欠かせません



ドルマンスリーブ変形ナイロンブルゾン

-fuzzyオススメのグリーンの色味が可愛いドルマンスリーブのブルゾンです。


雪柄ニット

-可愛い柄、色あいがオススメ!!


Columbia 森柄ハイネックカットソー

-こちらも店長fuzzyおすすめのアイテム。柄がめちゃくちゃ可愛い。


是非今後はご来店の際は古着の方も注目して見て頂ければ幸いです。

それとdudeでは常に買い取りも行っております。

是非いらなくなった服お持ち寄りくださいませ。


『dude』原宿店
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階
tell/fax 03-5411-4511
mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿