2013年1月9日水曜日

少し遅れましたが、、、

少し遅れましたが、、、


新年、あけましておめでとうございます。
でっちです。

2012年を振り返ると
dudeで働き始めたことが大きな変化だったと思います。
毎週火曜日だけの少ない出勤数なのに、少しずつ顔を覚えてくれるお客さんも増え
とっても楽しく働かせて頂いております。

だから欲張って2013年は、もっともっと皆様と仲良くなれたら良いなと思います。
では、以上を持ちまして新年のご挨拶とさせていただきます。

今年も1年、宜しくお願いします。



サクッと新年の挨拶も終わりましたので、
個人的な2013年の抱負を!
2013年はまず、大学を卒業します!(留年決まったんで。。。)
就活とかありますがこれはこの際無視するとして。。。
それと一番大事な抱負でもある
dudeをもっともっと皆様から愛されるお店にする!
という目標を掲げて突っ走ってみようと思います。
荒削りで拙い面もあるとは思いますが、
広い気持ちで見守って頂けると嬉しいです。

では、大事なことなのでもう一度。

今年も1年、宜しくお願いします!!
















『dude』原宿店
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階
tell/fax 03-5411-4511
mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿