2014年9月9日火曜日

9.9 新入荷!オススメ商品紹介!



はじめまして!
NEWスタッフの景丸(かげまる)です!

常連のお客様方にはもうご存知の方も多いと思いますが、少し前よりお店に立たせて頂いております。

現在、東海大学に通う4年生です。
サークル活動にてスカッシュをやっています。
マイナーなスポーツですが、やっている方がいらっしゃいましたら、お店にてお話出来ると嬉しいです。

成田、拳士朗、あわつとホームランバッターばかりのdudeですが今回2番バッターとして裏方に徹する事となります。
ブログを更新する機会も増えてきますので、皆様に読んで頂けると幸いです。


少しこの1ヶ月の振り返りを…

dudeに入り感じた事、モデルとの違いについてお話します。


まず、着ている服が同じでもこうも違う物かということ。
拳士朗や成田を見る度にメンタルがやられます。(笑)

お店に来たお客様に拳士朗君は今日はいないの?と聞かれる毎日です。
どうか僕には聞かないでください!(笑)

あわつは接客せずとも服を売れる。
僕が一人を接客している傍ら、微笑みのみで洋服を次々と売って行きます。
おそるべし!


という事で、モデル勢に囲まれ日に日に自信をなくして行く毎日です。
しかし、自分の出来る事を精一杯やらせて頂くので、どうか皆様に温かい目で見守って頂けると嬉しです!


どうぞこれから宜しくお願い致します!




それでは本題へ!

皆さん、秋冬物は順調に集まっていますか?


dudeではこれからの季節に向けて秋冬物をガンガン入荷しています!


その中でもよりすぐりのオススメ商品をご紹介致します!




Ralph Lauren - Flag Knit


ラルフのフラッグニットです

昨年飛ぶように売れてしまったこのニット


今回も入荷致しました!!

これから使いまわせること間違いなしです!!


前回買い逃してしまった方、お早めにお店に足をお運びください!!!




Ralph Lauren - Flag Knit


先程紹介したニットのジップ付きのタイプです

こちらも安定して可愛いですね


襟の裏地は赤色の生地になっており

襟を折り返して着てもめちゃくちゃ可愛いです!


これも早い者勝ちです!!




USED - Soutien Collar Coat


古着のステンカラーコートです

綺麗なベージュの色味


サイズ感も良く、こちらも何かと使える一品です


お探しの方も多いと思います!

この機会に是非安定の一着を!!




Y's for living - Design Jacket


ワイズの中綿入りブルゾンです

シンプルにカッコイイ一着


スリットポケットやフロントボタンが隠れるディテールなど随所にブランドらしさが光ります

ショート丈なので着丈の長い服とのレイヤードも楽しめます!


着回せること間違いなし!!





A.P.C. - Design Sweat


アーペーセーのスウェットです


肩と胸ポケットのミリタリーディテールが◎

色味もくすんだグリーンで大人っぽい印象


サラッと玄人っぽく着ていただきたい一着です!




Ralph Lauren - Pullover Long Shirt



ラルフとしては珍しいプルオーバーのロングシャツです


赤のチェックのボディにレイヤードもしやすいロング丈

そして一番のポイントのスタンドカラー

なかなか見つからない一着


男女共にオススメです!!




GANRYU - Sarouel Cargo Pants (SOLD)


ガンリュウの珍しいサルエルのカーゴパンツです


裾の絞りや大きなサイドのポケットがありカーゴのディテールがしっかりとされています

その中にガンリュウらしいサルエルパンツのミックス感がとても可愛いです!


なかなか見つからない一着を是非!!



Y's for men - Wide Slacks


ワイズのワイドスラックスです

説明不要の一着


安定にカッコイイです
着回し力抜群


早い者勝ちです!!




CASH CA - Chino Pants


カシュカのチノパンです


フロントのポイントのディテールがユニークな一着


クロップド丈で靴下や靴で色々な着こなしが出来ます

肌触りも抜群です!


秋のお供にいかがでしょうか!?



さて、次にスタッフの拳士朗がチョイスしたスタイリングをご紹介。


STYLE 01









COMME des GARCONS PLUS - Soutien Collar Coat (SOLD)


ギャルソンオムのステンカラーコートです

ブラックのボディでどんな服とも相性が良い一着


一枚持ってるだけでコーディネートの幅が広がります!


秋冬のお供にいかがですか!?




COMME des GARCONS HOMME PLUS - Turtleneck Knit (SOLD)


ギャルソンのタートルネックニットです


ストライプ柄の切り替えがブランドらしい一着

グレーの色味でどんな服とも相性が良いです


これからの季節に向けてオススメしたい一品です!





FRED PERRY × COMME des GARCONS SHIRT - Leather Hand Bag




フレッドペリーとギャルソンシャツのレザーハンドバッグです


オールレザーで茶色と黒と水色の切り替えがユニークな一品

サイズも大きめでちょっとした旅行にも行けちゃいます!


バッグをお探しの方オススメです!!




STYLE 02










John's by JOHNNY - MA-1





ジョンズバイジョニーのMA-1です

しっかりとしたMA-1のディテールでサイズ感も良く
アウターをお探しの方にはもってこいの一着

リバーシブル仕様で裏は発色の良いオレンジに!

どちらの面にしてもフロント、バッグに刺繍が施されております!!

着回し力抜群のオススメの一品


Sasquatchfabrix. - Bondage Pants



今回のブログの最後の商品となりました、サスクワッチのボンテージパンツです

薄いカーキに細身のシルエットでミリタリー過ぎず、スタイリッシュに履けます

ジップの開閉によりシルエットに変化をつけられるのも◎

拳士朗もお気に入りのボンテージパンツです。



MODEL - 岩井拳士朗(170cm)



お店のtwitterやinstagramでもバンバン紹介してますので

良ければこちらのアカウントもフォローお願いします。


dude twitter

dude lady's on-line

dude instagram


気になる商品があれば通販も対応しています。

是非欲しいものがあったらdudeまでお問い合わせください。



最近少し暑い日が続いてしまいましたが、dudeでは秋冬物をガンガン入荷しています。

是非、一度店頭へ足を運んでいただけると嬉しいです。
お待ちしております。

改めてブログ、Twitterでも紹介させていただきますがその前になくなってしまうアイテムもありますので是非。




twitterもやっていますので宜しければフォローもお願い致します。
<スタッフ - かげまる>

TWITTER


それではまたdudeにて〃






ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメールまたは営業中に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。

yotsubaのベルトの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


yotsubaのチェックシャツ&パンツの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


また只今秋物、冬物のアイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。
特に現在はCOMME des GARCONS , Youji Yamamoto , ISSEI MIYAKE , FACETASM , GANRYU ,  ANREALAGE , UNUSED , SUNSEA 等
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というアイテムがございましたら
dudeへ一度お持ち寄りください。
もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿