2014年9月1日月曜日

9.1 秋冬物大量入荷!!


こんばんわ、ICCHOです。

いよいよ九月に入りました。もう気候的にも完全に秋に突入ですね。

dudeも先週末から秋冬仕様に店内のアイテムをガッツり入れ替えました。

今回は店頭に並んでいる秋冬物のアイテムの中からオススメのスタイルをご紹介します。




STYLE.01







GANRYU - Switching Coach Jacket


「カーキ&グリーンの切り替えがユニークなコーチジャケット

ちょっとした遊び心はありますがシンプルに着こなせる一着。」


yotsuba - Wide Pants  ¥19000+tax


「オールシーズン通して使えるベージュのワイドパンツ

ストリートにもカジュアルにも落とし込みやすいお利口さん

僕が履いているのはサイズ2でゆったりめで履いてます。」




STYLE.02





DISCOVERED×MEZLAD PSYZYE - Switching Knit


「ニットとスウェットの切り替えのユニークなトップス

右袖の紫の切り替えのデザインがポイントになって可愛いです

秋にピッタリの素敵な一着。」



COMME des GARÇONS HOMME - Wool Stripe Slacks


「ズドンとワイドなシルエットのストライプパンツ

コートに合わせるにもブルゾンに合わせるにも秋冬には使いやすいデザイン」




STYLE.03







RUGBY by Ralph Lauren - Stripe Blouson


「可愛さと渋さのあるストライプブルゾン

これからの季節カットソーやパーカーの上からサラッと羽織るのに適した一着

ボタンの色味も可愛いです。」


ISSEY MIYAKE - Chino Pants


「こちらもズドンと太めのタックパンツ

少しハードな生地感でワークな雰囲気を演出したい時などにオススメ

古着のアウターなどとの相性がとても良い一本です。」




STYLE.04





STUSSY - Wool Shirt & Pants (SOLD)



「ウール素材のシャツとパンツのセットアップ

リラックス感のあるラフな着こなしが出来る一着

シャツのボタンの閉め方で雰囲気を変えて着こなしたいところ。」


STYLE.05





KENZO GOLF - Border Knit (SOLD)


「少しエスニックなテンションのグラデーションが施されたボーダーニット

一枚で主役になってくれるインパクトとデザイン性

人とはひと味違ったニットをお探しの方に是非」




その他、僕のオススメアイテムをご紹介させて頂きます。




FACETASM - Switching Zip Jacket


「プリントの切り替えデザインがユニークなジップジャケット

この時期はアウターとして、寒くなったらインナーとして使ってもよし。」



PINK HOUSE - MA-1


「PのロゴがドデカくはいったMA-1

めずらしい小豆色のボディーでブランドがPINK HOUSEという面白さ」



A.P.C - Print Hood 


「渋い色味の総柄のジップフードブルゾン

大人めなストリートルックに良い感じにハマってくるます」




Adam et Rope' - Jacket


「良い感じのマスタードカラーに色味のジャケット

秋冬にシンプルに色味で遊ぶには間違いない一着です。」




FILA - Sweat Tops


「可愛いライトブラウンの霜降りスウェット

秋にピッタリの色味でサラッと着こなせます。」



C.E - Print Knit


「C.Eの象徴とされる女性がプリントされたニット

シンプルに遊び心のあるデザインで青の色味も素敵。」


COMME des GARÇONS HOMME PLUS - Switching Knit


「グレー、ライトブラウン、ブラウンの遊び心のある切り替えニット

トップストしてもインナーとしても使い回しがききます。」



KAWS×APE - Camofulage Sweat Tops


「定番の猿がプリントされた迷彩柄にKAWSのグラフィックが施されたスウェット

抜群のインパクトと遊び心が可愛い一着。」




RICO - NoColor MA-1


「珍しいノーカラーのデザインのMA-1

タイトなシルエットでスタイリッシュに着こなせる一着です。」



Y's - Linen Pullover Coat


「リネン素材の珍しいプルオーバータイプのコート

ちょっと変わったアウターをお探しの方に。女の子にもオススメです。」



その他の入荷商品もお店のtwitterやinstagramでもバンバン紹介してますので

良ければこちらのアカウントもフォローお願いします。


dude twitter

dude lady's on-line

dude instagram


気になる商品があれば通販も対応しています。

是非欲しいものがあったらdudeまでお問い合わせください。




まだまだ入荷したてほやほやの秋冬物がごっそり店頭に並んでおります。

是非、店頭まで覗きにきて下さいね。

是非何から買っていいかわからないという方もICCHOにご相談いただければ良いアイテムを提案させていただきます。

男女問わずご気軽にお申し付けください。


<スタッフ-ICCHO>

TWITTER

INSTAGRAM

BLOG

WEAR







ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメールまたは営業中に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。

yotsubaのベルトの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


yotsubaのチェックシャツ&パンツの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


また只今秋物、冬物のアイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。
特に現在はCOMME des GARCONS , Youji Yamamoto , ISSEI MIYAKE , FACETASM , GANRYU ,  ANREALAGE , UNUSED , SUNSEA 等
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というアイテムがございましたら
dudeへ一度お持ち寄りください。
もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com









0 件のコメント:

コメントを投稿