2014年8月24日日曜日

8.24 秋に向けて。ICCHOのオススメ。

こんばんわ。ICCHOです。

さて、本日はこれからの季節僕がおススメするマストアイテムをご紹介。



yotsuba - Wide Pant  ¥19000 + tax

やっぱり夏終わりから秋冬、なんなら春まで活躍してくれるのはベージュのパンツ

程よい太さと、ベージュの色味もよく、色物や柄物とも相性が良いのでこれからの季節重宝できる一本です。

早速ですがコチラのパンツを使ったスタイリングを最近入荷したアイテムと共にご紹介致します。


STYLE.01



ffixxed - Boder Tops



「ちょっぴりユニークなデザインのマルチカラーとトップスもすんなりハマってくれます。

夏場はショーツで合わせても良いですが、夏終わりにはこのくらいのベージュで合わせてあげると程よい秋っぽさが出て良いですね。」




STYLE.02



FACETASM - Boder Tops


「パールカラーで合わせにくそうなトップスもベージュなら安定でハマります。

これからの季節にしか出来ないロンTスタイルは羽織物が必要になる前に!!」



STYLE.03




Hectic - Baseball Shirt



「秋はバーガンディ&ベージュみたいな秋っぽい色味を掛け合わせても良いですね

こういうデザインの服ともすんなり♪お利口さんです。」



STYLE.04




COMME des GARÇONS HOMME - Denim Coverall


「ちょっと気温が下がってきて羽織物を着たい季節も大活躍です

個人的に好きなカバーオールなんかも良い感じにハマります」


本当便利です。

是非ベージュのパンツを持っていない方は秋がくる前に一本持っておく事をおススメします。


yotsubaのパンツの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。



今日紹介した商品以外でもお店のtwitterやinstagramでも新商品をバンバン紹介してます

良ければこちらのアカウントもフォローお願いします。


dude twitter

dude lady's on-line

dude instagram





気になる商品があれば通販も対応しています。

是非欲しいものがあったらdudeまでお問い合わせください。


八月もそろそろ終わり徐々に秋に向かって行く季節。

まだまだ秋服を買っていない人も多いのではないでしょうか?

最近はdudeにも秋物がガンガン入荷しておりますので是非店頭で皆様の秋スタイルを一緒に考えましょう。

どんな服を着て良いかわからないという方でもスタッフまでご気軽にご相談頂ければと思います。

スタッフ一同お客様が良い気分で秋を迎えられるように頑張ります。

それでは来週も店頭でお待ちしております。





<スタッフ-ICCHO>

TWITTER

INSTAGRAM

BLOG

WEAR







ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメールまたは営業中に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。

yotsubaのベルトの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


yotsubaのチェックシャツ&パンツの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


また只今秋物のアイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。
特に現在はCOMME des GARCONS , Youji Yamamoto , ISSEI MIYAKE , FACETASM , GANRYU ,  ANREALAGE , UNUSED , SUNSEA 等
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というアイテムがございましたら
dudeへ一度お持ち寄りください。
もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com









0 件のコメント:

コメントを投稿