2014年7月26日土曜日

7.26 入荷商品

海、花火、フェス

最近お店の中でもこんなワードが飛び交うようになりました。

僕はそういうイベントとは無縁なので今日もコツコツとブログを更新します。

こんばんわ。ICCHOです。

さて、今週末もいろいろと新商品が入荷しておりますのでご紹介させて頂きます。



・HYSTERIC GLAMOUR - Print Shirt


海、動物園

どちらにも行った気持ちになれる・・・すいませんまじめに書きます。


海とトラの迫力がとにかく目を惹くレーヨン素材の総柄シャツ

ここまで迫力のあるプリントってなかなかないですよね。

飼いならしてくれる猛獣使い募集中です。


Size -free 



・COMME des GARÇONS SHIRT - Print Shirt



熊の後ろ姿がプリントされたなんともシュールなデザインの半袖シャツ

こちらはもう説明不要かと・・・

こういうアイテムを探していた方お早めにお買い求めを!!

Size - M



・COMME des GARCONS SHIRT - Switching Tops


ボディーはカットソー、袖はシャツ地の切り替えトップス

白ボディーにライトブルーの袖が爽やかで可愛いです

メンズ規格のアイテムですが女の子にもオススメ


Size - S 



・COMME des GARCONS HOMME PLUS - Switching Tops


ボディーはカットソー、袖はシャツ地に切り替えられたトップス

こちらもメンズのアイテムですが女の子にもオススメです。


Size -S



・COMME des GARCONS HOMME - Switching Shirt





迷彩柄とグラフチェックの切り替えシャツ

フロントには様々な迷彩柄が切り替えらたクレイジーなデザイン

秋冬はインナーでも出番が多いはず 



Size - S






・Whiz Limited - Switching Cut & Sew

可愛いデザインの切り替えカットソー

着やすいデザインなのにちょっとした遊びゴコロをプラスしてくれるお利口さんです

パンツを選ばないデザインも嬉しいところ 




・GANRYU - Sarouel Jersey Shorts





ジャージ素材の可愛いサルエルショーツ

サイドに太めのラインが入っているのでスポーティーに外せます

スタッフあわつも私物で持っているアイテムなので女の子にもお勧めです 



Size - S 



・FACETASM - Denim Short


サイドについたベルトで片側に折りたたんで履くことのできるデニムショーツ

夏場パンツでアクセントをつけたい時にいい感じ

トップスをインしても可愛いですよ



Size - S




・SUPREME - Hat


クラシカルなデザインのネイビーのハット

個人的に色違いで白を今季購入してかなり気に入っているのでネイビーもオススメ

今季のストリートのテンションにサラッとハマってくれます

Size - M/L



・FACETASM - Hi cut Sneaker


あまり見かけない配色のチェック柄がユニークなハイカットスニーカー

オールシーズン通して足下で外せる色味

ちょっとしたアクセントを足下に加えてくれます

Size - 28cm程度




もう外は灼熱の暑さですが、dudeはキンキンに冷やして営業しております。

是非、原宿にお越しの際は日除けがてらdudeによってお買い物をお楽しみくださいませ。


twitterでもがんがんオススメの商品はアップしてるのでdudeのtwitterも常時チェックお願い致します。


dude twitter

dude lady's on-line




<スタッフ-ICCHO>

TWITTER

INSTAGRAM

BLOG

WEAR




ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメールまたは営業中に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。

yotsubaのベルトの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


yotsubaのベルトの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


また夏物、秋物のアイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。
特に現在はCOMME des GARCONS , Youji Yamamoto , ISSEI MIYAKE , FACETASM , GANRYU ,  ANREALAGE , UNUSED , SUNSEA 等
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というアイテムがございましたら
dudeへ一度お持ち寄りください。
もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com





0 件のコメント:

コメントを投稿