2014年7月12日土曜日

7.12 SUMMER STYLE !!

こんばんわ、ICCHOです。

台風も過ぎ去り東京はようやく買い物日和のよい天気が続いております。

むしろ天気が良過ぎて買い物にも出れないレベルですが・・・

まぁ外は暑くてもdudeの店内は涼しいので是非お店に足を運んで頂ければと思います。

さて今回のブログでも最近撮ったオススメ商品をばんばんご紹介致します




・SASQUATCHfabrix - Floral Print Tee


花の首飾りのプリントが最高に可愛いプリントTシャツ

Size - L

MODEL-Kenshiro(170cm)



・SASQUATCHfabrix - Print Shirt

フロントに虎がプリントされた可愛いコットンシャツ

シュールでイケテル一枚!!

Size - M

MODEL-Kenshiro(170cm)



・SUPREME × THE MISFITS - Print Tee


ストリートでロックなTシャツを探しているあなたに

SUPREMEとTHE MISFITSのコラボTシャツ


Size - M

MODEL-Kenshiro(170cm)



・MaxMara - China One Piece


大人っぽいドレスをお探しの方へ

街中でも、パーティーでも目を惹く素敵なワンピース

Size - 2

MODEL-Mai Awatsu (155cm)




・BLACK COMME des GARCONS - Sarouel Pants


ギャルソン定番のサルエルパンツですがサイドにラインが入っているので

夏場のシンプルな着こなしの良いアクセントになります

メンズ規格のものですが女の子でも

Size - XS

MODEL-Mai Awatsu (155cm)










・JUNYA WATANABE - Parachute cardigan


ジュンヤのコレクションの中でも名作の呼び声が高いパラシュート期のネイビーのカーディガン

服に付いたベルトを絞る事でシルエットを変化させる事が出来る面白い一着

スタッフのあわつもパラシュート期のアイテムは大好物

Size - Free


・JUNYA WATANABE - Parachute Pants


こちらも同じくパラシュート期のブラックパンツ

裾に付いたベルトを絞る事でそのスタイルにあった丈感、シルエットに変化させられるので

これ一本で様々な楽しみ方が出来ます

Size - S


MODEL-Mai Awatsu (155cm)






・COMME des GARCONS HOMME PLUS - Layered Wide Pants(SOLD)


袴のようなデザインのワイドシルエットのレイヤードパンツ

メンズ規格のアイテムですが女の子でも

Size - M

MODEL-Mai Awatsu (155cm)









・Y's - Camouflage Sarouel Pants(SOLD)


迷彩柄のサルエルパンツ

ウエストの位置を変えることでいろんな表情が

スタッフ一同オススメの一本 


Size - M

MODEL-Mai Awatsu (155cm) MODEL-Yuta Takeshita(170cm)






・Mark McNairy - Floral Shirt


 ピンク&カーキという珍しい配色の花柄シャツ

サラッとシンプルに遊べるICCHOお気に入りの一着です


MODEL-Yuta Takeshita(170cm)





・PIERRE-HENRI MATTOUT - Print Strip Shirt


 黄色のストライプの上から桜のプリントが載っている半袖シャツ

シャツで桜柄。なかなかないですよね。

Size - L

MODEL-Yuta Takeshita(170cm)









・SASQUATCHfabrix - No-sleeve Print Knit Tops(SOLD)


可愛いノースリーブのニットトップス

程よいテンションのプリントでカジュアルにもモードにも落とし込みやすい優れもの 


Size - M

・SUNSEA - Corduroy pants(SOLD)


細身のコーデュロイ素材のパンツ

夏にはくコーデュロイもいいですよね。

Size - 1


MODEL-Yuta Takeshita(170cm)







・SUPREME - Print Shirt(SOLD)


アメリカ元大統領のケネディーが全面にプリントされた13SSの半袖シャツ

色味的にもシンプルに着こなせますがスタイリングにちょっとした遊び心を加えられるのでオススメ
 

Size - M

MODEL-Yuta Takeshita(170cm)





・CYDERHOUCE - Layon Shirt


コットン混のレーヨン解禁襟シャツ

インパクト抜群のゴールドの色合い

夏場にさらっとシンプルに着こなしたいですね

スタッフ成田も私物で持っているアイテム
 

Size - M

MODEL-Ryo Narita(181cm)




・UNUSED - Print Knit


白のボディーにプリントがのったサマーニット

首元がざっくりと空いたデザインなので夏場でも爽やかに着られます

さらっと黒のスキニーやスラックスと合わせて 


Size - M

MODEL-Ryo Narita(181cm)





ちょくちょく既にSOLDとなっている商品があって申し訳ございません・・ 

SOLDがついてない商品はまだお買い求め頂けますので是非店頭に見にきてくださいね

dudeに来れない方でも通販も出来ますので気になるものがございましたらお問い合わせください

twitterでもがんがんオススメの商品はアップしてるのでdudeのtwitterも常時チェックお願い致します。


dude twitter

dude lady's on-line


また個人的にもinstgramでオススメの商品をこっそりご紹介しておりますので

是非チェックしてみてくださいね。



INSTAGRAM





今週の木曜日、金曜日は諸事情で僕はあまりお店には立てないのですが

成田が珍しく2日間出勤しております。

是非遊びにきてください。

お待ちしております。


<スタッフ-ICCHO>

TWITTER

INSTAGRAM

BLOG

WEAR




ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメールまたは営業中に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。

[yotsuba]の通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。

また夏物アイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。
特に現在はCOMME des GARCONS , Youji Yamamoto , ISSEI MIYAKE , FACETASM , GANRYU ,  ANREALAGE 等
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というアイテムがございましたら
dudeへ一度お持ち寄りください。
もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com






0 件のコメント:

コメントを投稿