2013年7月17日水曜日

【色で遊ぶsummer style】Decchi




ご無沙汰しております、でっちです。

今日は久しぶりにBlogを担当させていただきます。

では、早速ですがスタイリングを紹介します。








タイトルの通り、今回は色で遊んだスタイリングです。

TOPSには、UNUSEDのサマーニットを選びました。


ヴィヴィアンのスクイグルを彷彿とさせる柄が特徴的で、
肌触りの良い着心地がgoodな1枚です。
今回は夏っぽく、インナーに何も着ないでサラッと着用しました。


そしてパンツは、patagoniaのショーツをセレクト。
淡い色が何とも涼しさを与えてくれます。
最近は、スイムショーツなどの短めなパンツが流行っているので、
これくらいの丈感が新鮮味があると思います。


そしてさらに、頭にストローハットを被ることで
全体の色のバランスと夏っぽさを強調したのもポイントです。


そして、、、今回のスタイリングの最大のポイント!
ショッキングピンクのジョージコックスです。
本来なら、白かベージュのシューズを持っていきたいところを
ショッキングピンクで外す。


シンプルになりがちな夏服をこんな感じで遊んでみました。

これが僕の思う、今の気分です。

夏をエンジョイするために、まずは服装で遊んでみてもいいのではないでしょうか?


ブログで紹介している商品は通販も承っております。 

通販ご希望の方は直接店舗までお電話下さい。

お店のtwitterでも商品を紹介しておりますので是非チェックして下さい。

dude twitter

またdudeでは夏物のアイテムの買い取りを強化しています。
NIKE、NEW BLANCE等のスニーカー
NEW ERA等のキャップ
モード、ストリートブランドの衣類

高価買い取りいたします。

いらないお洋服がございましたら是非dudeまでお持ち寄りくださいませ。

*特にCOMME des GARCONに関しましてはどこよりも高く買い取ります

もちろん査定にご納得頂けないようでしたら持ち帰って頂く事も可能です。


『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿