2013年7月12日金曜日

ストライプストライプ / 成田


こんばんは、成田です。それにしても暑いですね。

 「暑すぎて何を着ていいのかわかりません。」 というお客さんもちらほら。

 でもやっぱりおしゃれにちょいと遊びたいですね。

 ついこの間入荷したサスクワッチの切り替えTシャツを使ったスタイリングです。


























TOPS - SASQUATCHfabrix / BOTTOMS - USED

SHOES - USED  / CAP - NEW ERA


Tシャツの可愛さを全面におしだしました。 

このリラックスパンツもだいぶオススメです!

 暑いときこそゆったりといきたいですものね。



 dudeにはこの他にもかわいいTシャツ、ゆったりしたリラックスパンツも

まだまだあります! ぜひ着てみてください! 

ほんとうに暑いので、dudeは毎日冷やしてお待ちしております。



ブログで紹介している商品は通販も承っております。 

通販ご希望の方は直接店舗までお電話下さい。

お店のtwitterでも商品を紹介しておりますので是非チェックして下さい。


dude twitter



またdudeでは夏物のアイテムの買い取りを強化しています。
NIKE、NEW BLANCE等のスニーカー
NEW ERA等のキャップ
モード、ストリートブランドの衣類


高価買い取りいたします。



いらないお洋服がございましたら是非dudeまでお持ち寄りくださいませ。

*特にCOMME des GARCONに関しましてはどこよりも高く買い取ります

もちろん査定にご納得頂けないようでしたら持ち帰って頂く事も可能です。


『dude』原宿店 

adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 

tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿