2015年8月4日火曜日

8月5日 dude原宿3周年Blog【ふぁじー】





dude原宿のBlogを読んで下さっている皆様、御無沙汰しております。
 
ふぁじーです。 


明日、8/5でdude原宿はOPENから3周年を迎えます。



毎年周年blogで同じ様なコトを書いて申し訳ないのですが、
無事にこうして3周年を迎えるコトが出来たのも日頃お買物をしてくださるお客様、
Blog・Twitter・Instagramを見てくださっている皆様のおかげです。



 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。 


 
 
 
一昨年の1周年Blogで、


 
  
いやぁ〜、まだ1年しかお店やってなかったのか・・・


 
 

去年の2周年Blogで、
 
 
 

 
『いやぁ〜、まだ2年しかお店やってなかったのか・・・
 

 
 
 
そして今年も書かせて頂きます。





『いやぁ〜、まだ3年しかお店やってなかったのか・・・



 
 
お決まりの流れで申し訳ありません。笑
でも、 正直この1年間がdudeを始めて最も早かった気がします。
 
 
 
 
 
この歳になると月日の経過が早く感じるということもありますが、
それより何より環境の変化が多い1年だったと思います。
 
 
 
 
 
去年9月にkodonaをオープンすることができ、
今年2月には今まで地下にあったdudeは地上6階へ移転
(いまだに6階まで階段を上って来られるお客様もいます・・・
エレベーターあります!!! )



私事ではありますが今年3月にはお店を会社として法人化させることができました。
 
 
 
 
 
dudeの移転による店舗面積の拡大と、それに伴ったスタッフの増員、
これらはもちろん僕一人の力ではなく周りの協力や支えがあってこそです。
 
 
 
 
 
今日も3周年blogの為に沢山の友人達が撮影に協力してくれました。
 
日頃一緒に働いてくれてるスタッフ達も毎日本当に頑張ってます。
 
『本当に僕は周りの人たちに恵まれてるなぁ〜』と常日頃感じています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
 
この1年間は環境を新しくすることに時間を使ってきました。
 
4年目となる次の1年は自分たちのできる事を更に色々な場所で挑戦していきたいです。
 
 
 
 
 
明日8/5から3周年記念として店頭でお買い上げ頂いたお客様に
"yotsuba"からソックスのプレゼントをご用意しております。
(数に限りがございます、在庫無くなり次第終了とさせていただきます。)
 
 
 
 
 
メンズは秋物もドンドン店頭に入荷しております。
ご好評いただいておりますレディースのセールも引き続き開催中。
 
是非、お祝いがてら店舗に足を運んでください。




 
簡単ではありますが僕からの3周年Blogは以上になります。

 それでは、今後ともdude原宿・スタッフを皆様どうぞ宜しくお願い致します〜〃




 
 【再入荷】yotsuba Wide Pants





















以前ご紹介いたしましたyotsuba Felt Hatとの相性も抜群ですので、コチラも合わせてどうぞ。















店頭では既にdudeとkodonaで販売開始しております。

毎度の事ながら、数に限りがあるので早めの御来店お待ちしております。



通販での御注文も下記条件のみ対応可能です。

( ※御注文日から指定口座への1週間以内お振込 & 保証付きのクロネコヤマト送料着払い発送 ) 

以上を御理解頂けた通販希望のお客様は
下記フォーマットの御記入&注文アイテム( 各SIZE・COLOR )を選択してメールを下さいませ。
メール確認次第、通販対応の御返信をコチラからさせて頂きます。 



===============================


『 dude.harajuku@gmail.com 』


・氏名【】
・郵便番号【】
・住所【】
・電話番号 【】


Wide Pants ¥19,000+tax

SIZE【 1・2 】

COLOR【 WHITE・BEIGE・NAVY・BLACK 】



==================================




下記通販サイトからも購入可能です。




でわでわ〜〃



ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメール『 dude.harajuku@gmail.com 』
又は、営業時間内に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。




dudeのtwitterアカウントと合わせまして、
各スタッフ個人のtwitterアカウントでも入荷情報等を随時更新しております。
もし宜しければチェックしてみて下さい。





<dude原宿>

<スタッフ-ふぁじー>

<スタッフ-あわつ>

<スタッフ-拳士朗>

<スタッフ-ペリカン>

<スタッフ-坂本>






yotsubaのベルトの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。

秋物、冬物のアイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。

COMME des GARCONS , JUNYA WATANABE , Youji Yamamoto , FACETASM , GANRYU , DISCOVERED , UNUSED , SUNSEA , bukht 
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というアイテムがございましたら
メンズ・レディース共にdudeへ一度お持ち寄りください。

もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

何卒宜しくお願い致します。





dude 原宿店 

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-14 610番館ビル6階
TEL&FAX : 03-6433-5720


MAIL : dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿