2015年1月21日水曜日

移転のお知らせ & あけましておめでとうございます【ふぁじー】




遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

店長 ふぁじーです。

yotsubaのセットアップが予想以上の早さで完売したり、初売りから大盛況で本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もdude原宿を何卒宜しくお願い致します。





突然ではありますが、皆様にお知らせです。










です!



現在のdudeでの営業は2/1(日)を最終日とする予定。



住所はモチロンですが、移転に伴い電話番号・FAX番号も変更致します。
お問い合わせの際は宜しくお願い致します。



あと10日間でコノ地下の店舗ともお別れです・・・。
思い入れのある皆さま是非足を運んで下さい。

(※僕は店舗に立っている日と、立っていない日があるので遊びに来る方々は連絡くれると嬉しいです!)



移転先での営業開始は、2月初旬予定。
詳しい日付は未定ですので、追ってtwitter・Blog等でお知らせ致します。





dudeとして2年半。
その前の職場で4年。
僕はコノ地下に合わせると6年半いました。





22歳から毎日のように居た場所を離れるのは少し寂しいですが、新しい環境への期待の方が大きいかも。





年末のBlogにも書きましたが、今年は攻めます。





『繰り返される諸行は無常』





簡単ではありますが移転のお知らせになります。



何卒〃 



ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメール『 dude.harajuku@gmail.com 』
又は、営業時間内に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。




dudeのtwitterアカウントと合わせまして、
各スタッフ個人のtwitterアカウントでも入荷情報等を随時更新しております。
もし宜しければチェックしてみて下さい。





<dude原宿

スタッフ-ふぁじー

スタッフ-あわつ

<スタッフ-拳士朗>

<スタッフ-かげまる>






yotsubaのベルトの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


yotsubaのベルトの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


秋物、冬物のアイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。

COMME des GARCONS , JUNYA WATANABE , Youji Yamamoto , FACETASM , GANRYU , DISCOVERED , UNUSED , SUNSEA , bukht 
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というアイテムがございましたら
メンズ・レディース共にdudeへ一度お持ち寄りください。

もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

何卒宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 NSビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com




0 件のコメント:

コメントを投稿