2014年8月28日木曜日

8.27 MEN'S "4" STYLE !!

こんばんわ。ICCHOです。

昨日でdudeの店長fuzzyが28歳の誕生日を迎えました。

まぁそんな話は置いといて・・・w

いよいよ気温も落ち着き、これから秋服が着れそうな予感が!! うれしぃぃ

早速僕も秋服を着ちゃいました。


まだちょっとウールのガウンは少し暑いなぁという感じでしたが

やっぱり衣替えの季節は洋服好きからしたら本当にワクワクする時期ですよね。

最近は毎日この秋は何を着ようか?何を買おうか迷っております。

さて、僕の話も置いておきまして、今回もdudeにあるアイテムを使ってスタイリングをしたのでご紹介させていただきます。



Style.01




COMME des GARCONS Shirt - Switching Shirt

 


「前後でサイズ違いのカーキとホワイトのシャツがドッキングされたデザインの半袖シャツ

秋にピッタリの色味ですので夏終わりには一枚で

秋先からはコートやジャケットのインナーとしても重宝出来る一着」



Style.02






UNDER COVER - NoColor Coat


「dudeイチオシのノーカラーのデザインのコート

カーキの色味に裾は解れのディテール

なかなか出回らないアンカバのPAPER DOLL期のアイテム

デザイン的に男女ともに着用頂けると思います

個人的にもこの秋は是非欲しいイチオシの一着です」


bukht - Rayon Cardigan 


「秋にぴったりのオレンジの色味の丈長のカーディガン

一枚で羽織るも良し、コートの中にレイヤードして差し色にするも良し

中間管理職的な役割を果たしてくれる便利な一着です

こういうアイテムがあるとAWのお洒落の幅がグッと広がりますね。」



Style.03




WTAPS - Print Sweat


「オーバーなサイズ感が可愛い赤のスウェット

ELのロゴもシュールなテンションで可愛いです。

これからの時期にぴったりの一着です。」




Style.04




WHIZ LIMITED - Stripe Cardigan

「バーガンディーとマスタードのユニークなストライプ柄のカーディガン

秋にぴったりな配色で羽織るだけでアクセントになってくれます

個人的にかなりオススメ度の高い一着です。」




お店のtwitterやinstagramでもバンバン紹介してますので

良ければこちらのアカウントもフォローお願いします。


dude twitter

dude lady's on-line

dude instagram


気になる商品があれば通販も対応しています。

是非欲しいものがあったらdudeまでお問い合わせください。



また、今夜は夏物を下げて秋物を一気に店頭に並べますので秋物をお探しの方は今週末がチャンスです。

改めてブログ、Twitterでも紹介させていただきますがその前になくなってしまうアイテムもありますので是非。


是非何から買っていいかわからないという方もICCHOにご相談いただければ良いアイテムを提案させていただきます。

男女問わずご気軽にお申し付けください。

<スタッフ-ICCHO>

TWITTER

INSTAGRAM

BLOG

WEAR







ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメールまたは営業中に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。

yotsubaのベルトの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


yotsubaのチェックシャツ&パンツの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


また只今秋物、冬物のアイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。
特に現在はCOMME des GARCONS , Youji Yamamoto , ISSEI MIYAKE , FACETASM , GANRYU ,  ANREALAGE , UNUSED , SUNSEA 等
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というアイテムがございましたら
dudeへ一度お持ち寄りください。
もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com








0 件のコメント:

コメントを投稿