2014年7月9日水曜日

SUMMER LADY'S STYLE !!

こんばんわ、ICCHOです。

本日も最近撮ったスタイリング写真をご紹介致します。



・JUNYA WATANABE - Aloha shirt

珍しい色味と素材感のアロハシャツ

和を感じさせるグラフィックが素敵

シンプルに着て十分なアクセントになるのでつまらなくなりがちな夏のスタイルに刺激を

Size - M

Model - Mai Awatsu(153cm)









・PINK HOUSE - Print Shirt


可愛い動物モチーフの総柄パジャマシャツ

ちょっとしたダサさをモードスタイルのはずしに取り入れるのも面白いかも

デニムやスラックスと合わせるといい感じ

Model - Mai Awatsu(153cm)






・NATURE TRAIL - Print Layon Shirt


可愛いゾウさんの総柄半袖レーヨンシャツ

このプリントでしかもボディーがマスタードというのがたまりません

メンズ規格のアイテムですが女の子にもオススメしたい一着 

Size - M

Model - Mai Awatsu(153cm)








・KEITA MARUYAMA - Design Short Jacket
スウェット生地の半袖ショートジャケット 夏でも着れる羽織ものってなかなかないですよね スカートスタイルの幅を広げてくれるお利口さん

Size - Free


・Tricot COMME des GARCONS - Switching Skirt
様々な生地を切り替えたデザインのマーメイドスカート 夏場以外でもジャケットやコートスタイル等、

オールシーズン通してスタイリングのアクセントになってくれます

Size - S

Model - Sahomi Nakanishi (156cm)







・hatora - See-through Tops (SOLD)


薄手でワイドなシルエットのハトラのVネックトップス

珍しいデザインでどう着るか?夏のお洒落の探究心を掻き立ててくれる一着

ユニセックスな規格なので男女どちらでも

Size - Free 


Model-Sahomi Nakanishi(156cm)









J.SABATINO - Print Knit Tee

綺麗なオレンジの発色のニットT

ニット独特の緩さが可愛い1着

デニムとの相性も抜群に良いです。

メンズ規格のアイテムですが女の子にもオススメです。


 Model-Sahomi Nakanishi(156cm) / Model - ICCHO(170cm)







 







・SUNSEA - Check Tops (SOLD OUT)


ダークグレーボディのグラフチェックのトップス

シックに可愛く着れる1着

ユニセックスなデザインなので男女ともにオススメです。


・COMME des GARCONS HOMME - Wool Slacks (SOLD)


dude一押しの裾に向かってテパードのきいたスラックス

あえてウールの少し重い印象が夏場の良いアクセントになるかも




・Comme des GARCONS HOMME PLUS -  Check Sarouel Pants


細かい千鳥格子柄のサルエルパンツ

夏場の下半身のアクセントにはもってこいの一本


メンズの規格ですが女の子にもおすすめです。

Size - S

Model - ICCHO(170cm) /  Model-Sahomi Nakanishi(156cm)









・Keisuke Kanda - Border Tops


マリンで夏らしい可愛いデザインのボーダーのボタントップス

大人っぽくも子供っぽくも着こなせる1着

Size - Free

Model-Sahomi Nakanishi(156cm) / Model - Mai Awatsu(153cm)









・Soe - Gingham check shirt


夏らしい爽やかなデザインのギンガムチェックシャツ

写真では見えにくいですが全体に細かい銀のドットが入ったデザインが可愛いです


Model-Sahomi Nakanishi(156cm)






・Tricot COMME des GARCONS - Switching Skirt

様々な色や柄を切り替えたフレアスカート

トップスは無地Tやジャケット、シンプルなモノを合わせても可愛く着こなせます

Size - Free


Model - Mai Awatsu(153cm)




・JUNYA WATANABE - Switching Boder Tops

いろんなボーダーの切り替えカットソー

半端な袖丈が可愛いです

ボーイッシュなスタイリングに是非◎ 

Size - Free

Model - Mai Awatsu(153cm) 






・Tsumori Chisato - Floral One Piece


Aラインのゆったりシルエットが可愛い一着!

夏に一枚で着れるのでとても楽チンです。

スニーカーやリュックで外すくらいが可愛いです◎


Size - Free

Model - Mai Awatsu(153cm)




・STRIPE BY N - Switching One Piece


ギンガムチェックと2色のヒッコリーの切り替えワンピース

夏らしい爽やかなデザインが可愛い

写真ではベルトで丈をあげていますが丈は膝下です 




今週は少し雨の日が多いようでなかなか買い物に出る機会も減りそうですね。

こういう機会にdudeでは通販も行っておりますのでご利用頂ければと思います。

是非気になる商品があればお問い合わせください。

もちろん店頭に来られるようであれば見にきてくださいね。

twitterでもがんがんオススメの商品はアップしてるのでdudeのtwitterも常時チェックお願い致します。

dude twitter

dude lady's on-line


また個人的にもinstgramでオススメの商品をこっそりご紹介しておりますので

是非チェックしてみてくださいね。



INSTAGRAM





今週の木曜日、金曜日は諸事情で僕はあまりお店には立てないのですが

成田が珍しく2日間出勤しております。

是非遊びにきてください。

お待ちしております。


<スタッフ-ICCHO>

TWITTER

INSTAGRAM

BLOG

WEAR




ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメールまたは営業中に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。

[yotsuba]の通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。

また夏物アイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。
特に現在はCOMME des GARCONS , Youji Yamamoto , ISSEI MIYAKE , FACETASM , GANRYU ,  ANREALAGE 等
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というアイテムがございましたら
dudeへ一度お持ち寄りください。
もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com





0 件のコメント:

コメントを投稿