2014年5月28日水曜日

5.28 "US RAGS" SET UP&"imericas" BIG DENIM !!

こんばんわ、ICCHOです。

さて、先日発売したCHOKI CHOKIがお店に届いたのですが

なんと表紙は我らがdudeの岩井が飾っておりました。



大衆紙の表紙でも着ているのはSEDITIONARIESのオッパイプリントのガーゼシャツ!!

流石拳ちゃん!!

こういう撮影でも我を貫くスタンスがカッコいいです。

まぁ注目なのは拳ちゃんだけでなく隣のイケメンが着ているセットアップ

もう一度見てみましょう。


dudeに着てくださっている方ならご存知だと思いますが

そうなんです。

dudeでも取り扱いをしているUS RAGSのギンガムチェックのセットアップ!!

ジャケットとショーツの組み合わせでサラッとデイリーに着こなせる便利なアイテム。

Tシャツやキャップ、スニーカーとの相性も抜群なのが良いところ






MODEL - Yuta Takeshita (168cm)








MODEL - Miho Shida (170cm)


メンズはもちろん女の子が着ても可愛いですよ。

これまでもかなりのストリートアイコン達がご愛用してくれています。






もちろん、僕もかなり愛用しています。

 洗濯機で選択できるので普段着としてはもちろんクラブに行く時とか

かなり使い回しがきくんですよね。






お値段もかなりお求めやすいので是非お買い求め頂きたいところ。


US RAGS ギンガムチェックセットアップ ¥14000 + Tax


話は戻りまして

CHOKI CHOKIを読み進めていくとなんと!!




新KINGになった秋本夏生こと"なちゅお"がdudeで買ってくれたimericasのビックデニムを履いてくれていました。


ちょっとこの写真ではわかりにくいので着用画像をドン!!







こちらはかなりウエストが太いデザインになっておりますので

ベルトでぎゅっと絞ってもらっても良し、ウエストを折り畳んで履いてもらうも良し

その日のスタイリングに合わせて履き方をアレンジして楽しめます。

特に夏場はこれ一本でかなりの存在感が出ますので何かと便利だと思います。

imericas BIG デニム ¥17000 + Tax



サイズはFREE。カラーはブラック/インディゴがございます。



セットアップ、デニム共に在庫に限りがありますので気になる方は是非dudeまで!!

もちろん遠方にお住まいで来店できない方でも通販可能ですので是非。



その他商品も色々と入荷しておりますので是非twitterもろもろチェックしてください


dude twitter

dude lady's on-line




<スタッフ-ICCHO>

TWITTER

INSTAGRAM

BLOG

WEAR




ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメールまたは営業中に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。

[yotsuba]の通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。

また秋冬アイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。
特に今期はCOMME des GARCONS , Youji Yamamoto , ISSEI MIYAKE , FACETASM , GANRYU ,  ANREALAGE 等
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というAWアイテムがございましたら
dudeへ一度お持ち寄りください。
もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com





0 件のコメント:

コメントを投稿