2013年12月4日水曜日

師走っす <成田>



こんばんは、成田です。

先週日曜もご来店ありがとうございました。

せっかく暦は師走突入したので新しいスタイリングを提案します。

今年の冬、タートルネックを皆さんもひとつは買ったのではないでしょうか。

普通のタートルネックでは物足りなくなったひともいると思います。







ジャージです。

このように上まで閉めて着るのも良いですが、このまま折り返してきてみたり、中にタートルネックをもう一枚きて少しジップをあけてみたりしてもかっこいいです。


コートをかえてもう一つ







アウターを脱いでもう一発





理屈でなく、ただ面白くない?っていう感じで着てみましたが、自信あります。
僕の場合はコートのタイプでヘアバンド、スニーカー、ブーツで調和してみたりハズしてみたりしました。
こういうことを繰り返して、”らしさ”というものがうまれてくるのでしょうか。


冬場は特にアウターをドンドンと買い足すのは予算的にも厳しいのでインナー類でバリエーションを出せると冬場のファッションの楽しみが広がりますね。


是非dudeにいろいろと相談しにきてください。

成田


本日使ったアイテム


•COMME des GARCONS HOMME PLUS - Switching Jersey(Size-Free) 






•COMME des GARCONS HOMME - Wool Long Coat(Size-M)




•COMME des GARCONS - Wool slacks(Size-M)






ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメールまたは営業中に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。

[yotsuba]の通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。

また秋冬アイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。
特に今期はCOMME des GARCONS , Youji Yamamoto , ISSEI MIYAKE , FACETASM , GANRYU ,  ANREALAGE 等
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というAWアイテムがございましたら
dudeへ一度お持ち寄りください。
もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com






0 件のコメント:

コメントを投稿