2013年10月19日土曜日

夏の残り香が消え、金木犀のにおい香る秋がやってきました。


徐々に布団から出ずらくなって、防寒が口癖になりつつあるので
いつぞやぶりにブログを担当させていただきます。DECCHIです。

はてさて、最後にブログを書いてから幾月かの歳月が流れてしまったので
以前のように書けるかわかりませんが、スタイリングの紹介です。








【いやらしくない黒スタイル】

全体的にブラックを強めに出したスタイリング。
なんといっても可愛いUNDER COVERのオーバーオール。
やりすぎない野暮ったさが可愛さに変換されています。
これくらいのアイテムには、オールスターのシューズが◎。
インナーにはジップ付きのハイネックニットをチョイス。
ジップを開けて使う事で、ラグジュアリーな雰囲気が出ます。
余談ですが、今年のAWもハイネックやタートルネックが流行りそうなので
今っぽいスタイリングなのかなと思います。
全体を黒ベースで統一すると、男の核を1段底上げしてくれる気がしますね。

それでも、ちとブラックコーデに抵抗がある人は
ジャケットを合わせてみても良いと思います。

今回はパイル地が可愛いneighbor hoodのジャケットを使用。
綺麗な苔の様な緑が黒を優しく緩和します。

今回のようなスタイリングが、最近の気分だったのでふらっと紹介させていただきました。
この他にも色々と注目しているスタイルがあるので、お店にお越しの際には気軽に
聞いて下さい。
それでは、初霜おりる時期にまたほそぼそとブログを書くので宜しくお願いします。

<staff - Decchi>

TWITTER
https://twitter.com/Decchiii






通販ご希望の方はメールではなく営業中に直接店舗までお問い合わせ下さい。
[yotsuba]の通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。

また秋冬アイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。
特に今期はCOMME des GARCONS , Youji Yamamoto , ISSEI MIYAKE , FACETASM , GANRYU ,  ANREALAGE 等
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というAWアイテムがございましたら
dudeへ一度お持ち寄りください。
もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com












0 件のコメント:

コメントを投稿