2013年9月16日月曜日

こんばんは、お久しぶりです、成田です。



本日もたくさんの方に起こしいただきありがとうございます。


dudeを一変、AWに変え、若干模様替えもして、いい商品をガンガンいれたので商品紹介がてら、スタイリングを組んでみました。






AWは個人的に、私服では優しい色味を着たいと思っていて、scyeなどがすごく今のテンションにあっていて好きです。


scyeのシャツブルゾンにRAF SIMONSのスウェットパンツという、寝巻きのようで清潔感もあり、少し美味しそうな色味にしてモテせんを狙ってみました。(ピンクとかいれちゃったりなんだりしてね。)


yotsubaのベルトが全色再入荷したので人気のいろはまたすぐになくなってしまうのでどうぞお早めにー!



明日はどうやら台風のようですね。
僕は明日も出勤していますので、来てくれるとありがたいです!


では

<担当-成田凌>

"成田 凌" TWITTER


"成田 凌"  過去のスナップ




その他の入荷商品に関しましてもdudeのtwitterからご覧頂けます。


dude twitter


フォローしてない方は是非フォロー宜しくお願い致します。

また秋冬アイテムの買取もかなり強化しております。

ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば

どこよりも高く買い取ります。

特に今期はFACETASM , GANRYU , COMME des GARCONS , ANREALAGE等

国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。

是非今期は着ないなぁ・・・というAWアイテムがございましたら

dudeへ一度お持ち寄りください。

もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

宜しくお願い致します。





『dude』原宿店 adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿