2013年5月3日金曜日

GWのオススメ五点盛り!! / ICCHO

おはようございます。ICCHOです。



こちらは先日dude staff勢揃いでクラブに遊びに行ってきた夜の集合写真です
まぁ詳しくは下記URLの記事をご参照下さい

http://icchostyleblog.blogspot.jp/2013/05/dude-staff-t.html


と・い・う・わ・け・で
改めましてお早うございます!!
いよいよ本格的にGWがやってきましたね。
僕らアパレルで働く人間にとって世間で喜ばれるお休み程嬉しくないものはないのですが
これも宿命なので4連休働きぬいてやります!!

っという事で今回は今ゲットしたいICCHOオススメのアイテムをご紹介致します。

まず一品目スニーカーから!!


Supreme x Comme des Garcons Shirt x Vans Authentic

これは春から夏に掛けてヘビロテ出来る間違いのない一足!!
個人的にこういうスニーカーを足下にもってくるとTシャツ一枚のスタイルでは抜群に映えます。
派手すぎず、地味すぎず、丁度いいテンションもGOOD!!
スウェットパンツやベージュのショーツと白ソックスを合わせて使いやすい一足です。
サイズも27cmとかなり調子がいいですよ。



続いて2品目はショーツです


"NumberNine" short pants

全体によんコマ漫画がプリントされたユニークショーツです。
使いも凄く可愛いですし、このデザインでNumberNineというのも面白み。
 個人的に夏場の外しにはもってこいの緩さでございます。
ICCHOも売れ残ったら買おうと決心しているのでどうぞ欲しい方はお早めに!!W



さて三点目はニットです

"HALFMAN" KNIT TOPS

これまたICCHOが自信を持って買い付けてきたアイテム。
ストーンズではないこのリッププリントが個人的に凄くださくて可愛い。
そうこのダサさが逆にいいんです
これを他のアイテムと組み合わせてカッコ良く着こなしていたらかなりCOOL!!
トップにもってくるにもインナーに使うにも良いですね。オススメです



さて4点目はシャツです



 "Comme des Garcons Shirt" STRIPE SHIRT 

 この春一番着たいテンションのシャツと言えばやっぱりこれ!!
水色と白の細いピッチのストライプシャツ!!
カッチリ合わせてはいけません!!凄くラフに!!
 これにショーツにスニーカーにキャップを合わせてシンプルにスタイリングした頂ければ
間違いなくいかしたシティーボーイです。
色物のニットをプロューサー巻きするのも良いですね。
今年の春夏はシティーボーイになろうという方はまずこれからいきましょう。



さて五点目です!!
(若干ブログを書く事に疲れてきましたがチオビタ飲んで頑張ってます)

 "anything" T SHIRT


 ICCHOが今年の夏プッシュするTシャツと言えばanything!!
元SUPREMEクルーでNYストリートのアイコン的存在のAARON BONDAROFFの
が立ち上げたストリートブランド!! 
あまり日本の市場には出回ってませんがこのブランドの色使い個人的に凄く好き。
このTシャツはそんなanythingを象徴する一枚!!
赤に強調された"NY"がすっごく可愛いです!!
ちなみにお店には色違いで黒ボディーのものも並んでいます。



と言う訳で本日は五点のオススメアイテムをご紹介致しました。
お時間あれば是非dudeまでお足をお運び下さいませ。
私もかなりの人見知りですが話しかければ必死にコミュ症を隠し隠し対応させて頂きますので是非アタックしてきて下さい。笑(スタッフとしてはコミュ症は笑えないですが・・・)

と言う訳でみなさまGWを満喫して下さいね。
(僕にも休みを下さい。切実・・・ICCHOでした)  

PS 久々に髪を下ろしたら凄く評判が良かったのでちょくちょく朝のヘアセットがんばろうかとおもっています

  

ブログで紹介している商品は通販も承っております。
通販ご希望の方は直接店舗までお電話下さい。
お店のtwitterでも商品を紹介しておりますので是非チェックして下さい。
dude twitter
https://twitter.com/dude_harajuku

またdudeでは春物のアイテムの買い取りを強化しています。
色物のスニーカー!!特にNIKE、NEW BLANCEなどは高価買い取りいたします。
またNEW ERA等のキャップ類(特に色物)も高価買い取り中。
いらないお洋服がございましたら是非dudeまでお持ち寄りくださいませ。

『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿