2012年12月24日月曜日

急遽 [dude X'mas SELL] をやる事にしました

メリークリスマス!!

さて皆様いよいよ悲しい人には悲しい、楽しい人には楽しいクリスマスですね。

全く意識していなかったので今日クリスマスイヴだと知りました。ICCHOです。

なんとなくイベント事でもしたい気分ですのでやっちゃいます!!

dude X'mas SELL

まぁ気持ち程度ですが
2点お買い上げで1000円OFF!!
3点、4点買ったらその都度考えます。パルプンテ並みに僕らも何が起きるかわかりません。笑

という事で皆様のお越しを心よりお待ちしています。

さて、一番最近に更新したdude styleをご紹介します!!



[dude style no.30] -kowsk-




今回は京都の古着屋”ペロリ”で働き、僕の初代アシスタントでもありますkowskにモデルをお願いしました。

主役はPHENOMENON × REVOLVER × ROCK STARのトリプルネームダウンジャケット!!

このカラーリングがめちゃめちゃCOOL!!

これをスウェットパンツでサラッと外す感じが個人的に一押しであります。

ここからはこの撮影でのOFFショット!!




こやつがまた東京にくるのが楽しみです。

ちなみにkowskの過去のスナップはこちらからご覧頂けます


次回のdude styleもお楽しみに!!

それでは皆様良いクリスマスを!!ICCHOでした!!


『dude』原宿店
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階
tell/fax 03-5411-4511
mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿