2016年2月21日日曜日

【初めまして】dude原宿店のブログをご覧の皆様初めまして。【スケル】




既に店頭でお会いしたことがある方もいると思いますが、年明け頃からdude原宿スタッフとして働かせていただけることになりました。金子 透(とおる)といいます。

みんなからはスケちゃん、スケル、とおると呼ばれています。
呼び方はなんでも大丈夫です!お任せします!

趣味はフットサルで好きな食べ物は焼肉です!







初めてdude、kodonaで服を買ってから約1年ほどたちます。夢中になって服を買いに通っているうちに少しずつ仕事を任せてもらうようになり、この度正式にメンバーに加わらせていただきます。

行くたびに楽しい話をしてくれ、オシャレな服を勧めてくれる1個上の頭おかしい先輩坂本さん(春からBRIDGE)をはじめ、素敵なスタッフの方々とdudeで働けることをとても嬉しく思います。

店頭に立っていると来店してくれた方と色々な話ができます。
中には共通の友達がいたり、地元(千葉)が同じだったり、世の中狭いなあと感じることもあります。1人であったり友達同士であったりカップルであったり親子であったりと来てくれる方も様々なのでたくさんの出会いがあり毎日楽しく接客させていただいています。

普段は日本美容専門学校に通っています。
日美に憧れ入学したものの、想像以上に忙しくあっという間に時間が過ぎていきます。

思えばこの1年でクラス、学校内外問わずたくさんの 友達ができたなあと思います。
dudeにも顔を出してくれたり、いつも仲良くしてくれるみんなには感謝してます。





春から日美に入学しますっていう子もちらほらお店にきてくれてるので、2年生になる実感と後輩ができるのが楽しみです。

せっかく日美に入学するならオシャレを楽しんでほしいと思います。
他の美容学校の友達にもよく言われることですが、やっぱり日美と聞くとイケてる、飛ばしてるっていうイメージが浸透しています。

僕自身、服を通して繋がった人も多くて、掴んだチャンスもたくさんあります。オシャレな人はオシャレな人と関わることが多いですし、自然とそういう人のまわりには人が集まると感じます。

ヘアデザインはファッションの一部です。なので髪の毛を切る人自身がオシャレじゃないとその人に似合うヘアスタイルを提案出来ないと思います。
少なからずお客さんは少しでもオシャレな人に自分の髪を任せたいと思っているのではないでしょうか。
なので美容師、美容学生である以上、自分の服装に気を使うことは大切だと考えています。

そして2年生になるこれからは就職活動もあるので、自分自身ファッション、学校生活など何事にも全力で取り組んでいきたいです。

dudeには基本的に月曜、金曜、土日に出勤していますので、美容学生はもちろん色々な方とお話できればいいなと思っています!ご来店楽しみにお待ちしています!!

オススメの商品や入荷情報はSNSにも載せていきますのでよろしければフォローお願いします!!








[通信販売に関しまして]

下記通販サイトからも購入可能です。

(※通販サイトからもクレジットカード支払い可能になりました)


Blog、twitter、Instagramで紹介した商品は全て通販対応可能です。
通販ご希望の方、値段等のお問い合わせは下記のメールアドレス、又は営業時間内に店舗までお電話で連絡下さいませ。

-商品お問い合わせ先-
メール : dude.harajuku@gmail.com
電話 : 03-6433-5720



yotsuba
denim nocollar JKT & denim short sleeve tops & denim wide pants







yotsuba nocollar JKT & yotsuba wide slacks














 yotsuba Short sleeve mesh tops & Long mesh tank top














【再入荷】yotsuba Wide Pants





















以前ご紹介いたしましたyotsuba Felt Hatとの相性も抜群ですので、コチラも合わせてどうぞ。












でわでわ〜〃



dudeのtwitterアカウントと合わせまして、
各スタッフ個人のtwitterアカウントでも入荷情報等を随時更新しております。
もし宜しければチェックしてみて下さい。





<dude原宿

スタッフ-ふぁじー

スタッフ-あわつ

<スタッフ-拳士朗>

<スタッフ-ペリカン>

<スタッフ-坂本>

<スタッフ-金子>






yotsubaのベルトの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。

秋物、冬物のアイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。

COMME des GARCONS , JUNYA WATANABE , Youji Yamamoto , FACETASM , GANRYU , DISCOVERED , UNUSED , SUNSEA , bukht 
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というアイテムがございましたら
メンズ・レディース共にdudeへ一度お持ち寄りください。

もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

何卒宜しくお願い致します。





dude 原宿店 

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-14 610番館ビル6階
TEL&FAX : 03-6433-5720


MAIL : dude.harajuku@gmail.com









0 件のコメント:

コメントを投稿