2014年11月4日火曜日

11.4 Lady's PINK"3"style&お知らせ <あわつ>




こんばんは。

なんだかお店にピンクのアイテムが何個かあったので
今回は"ピンク縛り"でスタイリングを組んでみました。



高校生の頃は"LIZ LISA一筋"で
ピンクや花柄のヒラヒラしか着てなかったのに
最近はピンク着てないなぁ、、と思いながらのスタイリング。

それでもやっぱりピンクは好きで
前日行ったUNDER COVERの展示会でも
ピンクのシースルーのブラウスやピンクのダメージデニム。
ピンクのアイテムばっかり目がいってしまいました。


ネチョッと、しつこく、
甘ったるい可愛さになっちゃう印象のピンクですが
メンズライクだったり
モードだったり
生地やデザインで印象が全然変わって
取り入れやすいオススメアイテムをご紹介します!


最後にひとつお知らせがあるので、是非最後までご覧ください。






STYLE.01






COMME des GARCONS HOMME PLUS - Jacket

フェミニンでエッジの効いた2013ADらしい一着

メンズライクなエンビジャケットと
可愛いピンクの生地のミスマッチ具合が◎

ハットとパンツでとことんメンズにして
このジャケットで外すくらいの
遊び心あるスタイリングがナイスです

メンズ展開のものですが女の子が着ても可愛いと思います

なかなか二次流通しないアイテムだと思うので
是非気に入られた方は、、!!


Size L

¥28000+TAX

その他:私物
モデル:153cm





STYLE.02





COMME des GARCONS - Set UP

ジャージ素材のジャケットから
サテン生地が覗くデザインのジャケットと
色違いのサテンのスカート

可愛いピンクのカラーリングに相反して
ギャザーの効いたジャケットがモードな印象

インナーや靴も黒にして
この子を目立たしてあげてください


Jacket Size M
Skirt Size表記無し

¥26000+TAX








satta - High Neck Cut-and-Sew

ボリュームたっぷりの首元が可愛いハイネック

長めの丈なので細身のパンツと合わせても
ボリュームのあるスカートなどのボトムスを
ハイウエストでinしても可愛いと思います

指が少し出る袖の長さもgoodです


Size 1

¥6500+TAX






STYLE.03





ISSEY MIYAKE - Set UP

今のイッセイではないような
民族刺繍が可愛いセットアップ

たっぷりの刺繍がなんとも贅沢です。。

この上からグレーのロングコートや
ガウンなんか羽織ったら可愛いと思います

足下はグレーのスニーカーくらいで
抜くのが丁度良いかと◎


Jacket Size M
Skirt Size M

¥21000+TAX




yotsuba - Belt

長めに垂れる感じが可愛いベルトは
スタイリングのポイントに是非◎

¥2800+TAX






dudeではblogやtwitterでは紹介していない
新商品をinstagramでもご紹介しています。



是非フォローしてみてください◎






そして、dudeは今月から水曜日を定休日にさせて頂く事となりました。

それに伴ってあわつの出勤が
いつも通りの"火曜日"と"金曜日"になります!

水曜定休日にはなりますが
何卒よろしくお願いします^^









ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメール『 dude.harajuku@gmail.com 』
又は、営業時間内に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。




dudeのtwitterアカウントと合わせまして、
各スタッフ個人のtwitterアカウントでも入荷情報等を随時更新しております。
もし宜しければチェックしてみて下さい。





<dude原宿

スタッフ-ふぁじー

スタッフ-あわつ

<スタッフ-拳士朗>

<スタッフ-かげまる>






yotsubaのベルトの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


yotsubaのベルトの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


秋物、冬物のアイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。

COMME des GARCONS , JUNYA WATANABE , Youji Yamamoto , FACETASM , GANRYU , DISCOVERED , UNUSED , SUNSEA , bukht 
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というアイテムがございましたら
メンズ・レディース共にdudeへ一度お持ち寄りください。

もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

何卒宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 NSビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿