2014年6月6日金曜日

いよいよ店内夏物にがっつり入れ替えました!!

こんばんわ、ICCHOです。

いよいよワールドカップの開幕まで一週間を切りました。

これから寝れない毎日が続くと思うと少し憂鬱ですが・・

それよりも楽しみの方が大きい今日この頃です。

個人的にワールドカップに集中したいのですが

お店の方もワールドカップにむけてコンディションをあげていくため

店内を夏ものアイテムにガラッと入れ替えました。

ということで新しく店頭に並べたアイテムを画像だけご紹介致します。



- MENS -









































- LADY'S -


















この他にもまだまだ入荷商品ございます。

今回は量が多いため画像だけのご紹介になりますが

twitterにて改めてご紹介していきますので是非twitterの方もチェックして頂ければと思います。

もちろんdudeに来られないという方でも通販をご利用頂けますので

気になるアイテムがございましたら当店までご気軽にお問い合わせください。

ちなみに今週末は

土曜 → ICCHO & fuuzy & 成田
日曜 → ICCHO & fuzzy

が立っております。

梅雨入りして天候はあまり良くありませんが家でじっとしているぐらいなら

是非dudeに遊びに来てくださいね。

ご来店お待ちしております。



dude twitter

dude lady's on-line






<スタッフ-ICCHO>

TWITTER

INSTAGRAM

BLOG

WEAR




ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメールまたは営業中に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。

[yotsuba]の通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。

また夏物アイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。
特に今期はCOMME des GARCONS , Youji Yamamoto , ISSEI MIYAKE , FACETASM , GANRYU ,  ANREALAGE 等
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というアイテムがございましたら
dudeへ一度お持ち寄りください。
もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com










0 件のコメント:

コメントを投稿