2014年5月4日日曜日

綺麗なおねぇさんになりませんか?

さてGWも後半戦に差しかかりました。ICCHOです。

皆様連休を楽しんでおりますでしょうか?

連休になるとたくさんの方が地方から脚を運んで頂き、

dudeスタッフ共々皆様の連休のちょっとした思い出になってくれれば幸いです。

さて、レディースのアイテムも入荷しましたので今回はそれらアイテムを使ったスタイリングをご紹介!!

今回はちょっと人よりワンランク上なファッションがしたいという女の子へ

ブランドもののアイテムを使ったスタイリングです。



- STYLE.01 -




"FACETASM" スウェットライダース


 規格はメンズですが女の子に是非お勧めしたいスウェット素材のライダース

薄い素材なので今の時期にカットソーの上からサラッと羽織るのにちょうど良く

ちょっと厚い日中は腰に巻けるのも良いところ。

スウェットならではストンと落ちるシルエットも素敵です。


Size - M


"UNDER COVER" 目隠しベアー Tシャツ


 UNDER COVERのグラフィックを代表する目隠しベアーのTシャツ

可愛いけどもクールな90年代の裏原グラフィックを象徴するテンションが最高です。

こういうアイテムを女の子が着ていると僕ら世代の男はグッと着ます。

Size - M




"UNDER COVER" フリンジ付きパンツ

 UNDER COVERのなかでもdudeスタッフが愛して止まないBut beautiful期のフリンジパンツ

ロックなテンションのブリーチにフリンジのディテール

そこにロールアップするとドットが出てくる遊び心が面白い

是非女の子に挑戦してみて欲しいアイテムです。

Size - S








 - STYLE.02 -






"COMME des GARÇONS" リネンカットソー

リネン素材で涼しげなカットソーです。

生成り色のアンティークな風合いも可愛い一着。

可愛く、大人っぽく着こなせるので長く重宝できると思います。

Size - Free


"TALKING ABOUT THE ABSTRACTION" ドットレースワイドパンツ

 レースの上からドットのプリントが施されたユニークなデザイン

スカートのように見えますが実はワイドパンツってところが可愛いですね。

間違いなくこれからの季節に下半身のアクセントとして使いたいアイテム。

Size - Free





- STYLE.03 -







"ISSEY MIYAKE" デザインワンピース 

目が覚めるような色味の真っ赤な色味のキュプラのワンピース

上質なテロッとした肌触りとストンと落ちるシルエットが最高です。

思わず見とれてしまうような最高のワンピース。 

Size - 3






"tricot COMME des GARCONS" 異素材切り返えスカート 


コットンとベロアの切り替えスカート

水玉の切り替えがポイントになったギャルソンらしい遊び心が可愛いです。

シンプルなカットソー1枚でかなりお洒落に見せられるので

この夏これ1枚持っておけばかなりサボれます。

Size - M




どれもかなり可愛いくてかっこ良くて・・・

やっぱりデザイナーズブランドの服を着ている女の子ってワンランク上に見えてしまいますよね


服好きの男としては女の子にはこういう格好をしてもらいたいです。

dudeでは積極的にワンランク上の女の子のスタイルをご提案致しますので

是非そんな女になりたい方はdudeでスタッフへご相談ください。




 "tricot COMME des GARCONS" レイヤードストライプカーディガン

この時期サラっとはおるのに丁度良いカーディガン

ロングスカートやデニムとの相性もバッチリです。





 "MaxMara" プリーツ巻きスカート

淡いピンクの可愛いスカート。

白ティーなんかを合わせてサラッと着こなしていただきたい。

size - 38



 "ISSEY MIYAKE" リネン切り替えジャケット


この時期にぴったりなリネン素材のジャケット

大きなボタンに白と生成りの切り替え大きな襟のディテール

独特の表情が可愛いです。

size - 2




 "COMME des GARCONS COMME des GARCONS" プリーツスカート

今探している人の多い白のスカート

裾にはレースが施された上品で可愛いオススメ度の高い一着

size - SS


 "COMME des GARCONS COMME des GARCONS" ドットスカート


夏場にかなり使えるシースルーのドットスカート

モードな気分でリゾート気分でいろいろなシュチエーションで活躍してくれるはず

size - S



 "COMME des GARCONS COMME des GARCONS" シースルーニット

シースルーのパッチワークニット

ユニークな色味、デザインが面白い一着

size - S




 "tricot COMME des GARCONS" デザインスカート


変形だけれどもシンプルなデザインが素敵なスカート

色味も上品でかなり大人っぽく着こなせます。

テロッとした涼しげな素材感もオススメどころ。

size - M



全ての商品が通販も対応しております。

気になる商品がございましたらdudeにメールもしくわお電話頂ければご対応させて頂きます。

是非遠方にお住まいの方でもdudeでのお買い物をお楽しみください。


もちろん店頭の方にも是非遊びに来てくださいね。

残りの2連休は

月曜  ICCHO/FUZZY/岩井
火曜 ICCHO/FUZZY/あわつ


が出勤しております。

それでは良い休日をお過ごしください。


<スタッフ-ICCHO>

TWITTER

INSTAGRAM

BLOG

WEAR




ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメールまたは営業中に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。

[yotsuba]の通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。

また秋冬アイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。
特に今期はCOMME des GARCONS , Youji Yamamoto , ISSEI MIYAKE , FACETASM , GANRYU ,  ANREALAGE 等
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というAWアイテムがございましたら
dudeへ一度お持ち寄りください。
もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com








1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除