2014年2月20日木曜日

春はボーイッシュ+@で。




こんばんは、先日ブログで発表があったように
今回から新スタッフとして働かせて頂くあわつまいです。

これから頑張っていくので宜しくお願いします!

そして今日からのブログは一押しアイテムやスタイリングなどを
紹介していけたらなぁ、、と思います!




今まで100%ボーイッシュなスタイリングが多かった私ですが
最近はボーイッシュ要素をガーリーやモードな感じに
ミックスしたスタイリングが多くなってきています。。



今回は変形トレンチコートとシフォンスカートとヒール。
そこにスポーツメーカーのパーカーを。


NIKE - Logo Parker

スタイリング写真ではインして着ていますが
裾に向かって広がっているデザインなので
細身のパンツと合わせた時も体系カバーしてくれます◎
ゴールドのロゴがあることでカジュアルだけではなく
モードな印象も与えてくれます。。


itazura - Design trench coat

春の必須アイテムのトレンチコート。
こんな変形デザインはなかなかないと思います。
黒ですが柔らかい素材なのでハードになりすぎず
裏地のボーダーがなびく度にチラっと見えるのが可愛らしいです☆



そんなスタイリングにオススメな商品のご紹介。。



USED - Check skart

一時期リースしていて雑誌の撮影でも沢山使ったアイテムです!
ガーリーになりがちの流行のタイトスカートに
あえてパーカーやスニーカーを合わせるのがオススメ。
ハイネックのニットにサスペンダーもよく合わせてました!



KENZO - Sweat

お店でも人気のKENZO。
着膨れしがちなスウェットで悩んでいる女の子にピッタリなサイズ。
スウェットは中にブラウスやシャツを合わせても
ガラッと印象が変わるのでだいぶ使い回しが効きます!
定番アイテムだからこそ、usedではなくデザイナーズを
チョイスして周りとの差をつけるのがオススメ☆



どれもいろんなスタイリングにミックスする事の出来るアイテムなので
春からの新生活に向けておすすめです。

その他にもレディースのアイテムも入荷していますのでご紹介します。


robe de chambre COMME des GARCONS - jersey

dudeの定番アイテムのジャージ。
これだけでカナリお洒落感がUPするアイテムです☆
単色の使いやすい色は特に人気があるので気になる方はお早めに。
dudeではタイトなサイズのものを置いているので
ボリュームのあるボトムスを合わせてAラインで着てほしいです。


Y's - Short denim jacket

ダサくなりがちなGジャンですが
ショート丈でとても使いやすくなってるアイテムです!
両サイドにボタンがついていて締めれませんが、笑
大振りな襟と太めの袖が可愛い。
個人的にはシンプルなワンピースでY'sの良さを引き立たせて
足下はランニングシューズ等でハズして欲しいところ。。


COMME des GARCONS - stripe jacket

usedのデニムとスニーカーにデザイナーズのジャケット
デニムとジャケットの袖をロールアップ
私服でもやりたいなぁと思っているスタイリング。
黒ですが軽い素材と細ストライプのお陰で春らしく軽く見せてくれます。


Y's - Knit bolero

この中でも私一押しのアイテムです!
ニットでありながら防寒性の無さ。。笑
同系色のカーディガンの上に重ねて2重デザインっぽく着たり
胸元のデザインを見せたいトップスと合わせたり
上のボタンを1つだけ締めると前が開くので
ワンピースと合わせた時にバランスが凄く良いです。
ミニサイズの女の子にオススメの一点です。



ユニークなアイテムで少し着こなしは難しいかもしれませんが
dudeに着て頂ければいろいろと着こなしをご提案させて頂きますので
是非私が出勤している日にdudeに袖を通しにきて頂けると嬉しいです。

ちなみに次の出勤日は明日(21日)の16時からです
是非ご来店頂ければと思います。


最後にポップアップの期間に載せられていなかった写真です。




<あわつ>

ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメールまたは営業中に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。

[yotsuba]の通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。

また秋冬アイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。
特に今期はCOMME des GARCONS , Youji Yamamoto , ISSEI MIYAKE , FACETASM , GANRYU ,  ANREALAGE 等
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というAWアイテムがございましたら
dudeへ一度お持ち寄りください。
もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com





1 件のコメント:

  1. すっごい古いギャルソン商品ですね。
    15年くらい前の原宿を思い出します(^O^)

    返信削除